Hatena::Groupmogo2

F系もごもご このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-05-09

ちょっと工夫するとあなたにもわかるもごもごの楽しみちょっと工夫するとあなたにもわかるもごもごの楽しみ方 - F系もごもご を含むブックマーク はてなブックマーク - ちょっと工夫するとあなたにもわかるもごもごの楽しみ方 - F系もごもご ちょっと工夫するとあなたにもわかるもごもごの楽しみ方 - F系もごもご のブックマークコメント

タイトルはちょっとおおげさになっちゃったけど、

アドレスバーの数字をがんがんいじるといろいろ追えると思う。

ってことはTwitterみたいにAPIをいじるんじゃなくて、

ブックマークレットごにょごにょするとしやわせになれるサービスなんだなきっと。

se-mise-mi2007/05/10 02:14すーぐ埋もれちゃうんだよねー

fk_2000fk_20002007/05/10 02:34埋もれちゃうのを救うjavascriptがきっと必要なんだと思ったYO

トラックバック - http://mogo2.g.hatena.ne.jp/fk_2000/20070509